« November 2011 | Main | January 2012 »

テニス(12/25)

今日が打ち納め、大宮健保運動場でテニスです。娘が行きたいと言うので連れて行きました。皆さんに遊んでもらって楽しそうでした。

| | Comments (133) | TrackBack (0)

T3-CUP(MIXダブルス)

久しぶりに開催のT3-CUP、いつもは大盛況なのですが今回は集まり悪く12ペア揃うのがやっとでした。

T3cup01


強風の中優勝したのは、塩沢さんご夫妻ペア。

T3cup02


準優勝は、新名さん・奈良さんペア。

T3cup03_2


主催者である私は前回優勝でしたが、予選リーグで2敗して下位戦行きでした。結果的には良かったかも。

T3cup04

| | Comments (26) | TrackBack (0)

テニス(12/21)

和光運動場でナイター練習、久しぶりにHさんと一緒にテニスやりました。(10年ぶりくりかな)

| | Comments (21) | TrackBack (0)

テニス(12/18)

2週間ぶりのテニス前半はボロボロでしたが、後半は悪くなかったです。6先で4セット4先で2セット、最後は足が攣りそうでした。

| | Comments (25) | TrackBack (0)

モーターショー

モーターショーに行き始めたのが18歳の頃、最後の晴海での開催。その後幕張に移り今回はビックサイト、行って来ました。今日は最終日という事で、フィナーレはどこのブースもコンパニオンが勢揃いでした。

Ms01


今回はイタリア車がないので気になる外車はポルシェくらい。

Ms02


こんな車もありました。

Ms03


この娘が一番かわいかったかな(笑)

Ms04


| | Comments (123) | TrackBack (0)

T3忘年会

今年は震災の影響でナイター練習が出来たのが、2ケ月ちょっとでした。毎年参加回数に応じて賞品を出していたのですが今年は財政が厳しいので(笑)やめようかと思いましたが、上位3位まで商品券を進呈しました。

20時から3時間30分楽しい宴でした。

Bounenkai


| | Comments (99) | TrackBack (0)

テニス(12/4)

びくに公園で4時間テニス。人数的な事と、娘の相手をしなくてはいけなかったので前半だけ少し軽くゲームをしました。 ちょっと風があって寒かったです。

Bikuni01_2


| | Comments (118) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »